アンダーヘアお手入れ方法は症状によっていろいろ

女性のアンダーヘアケア


アンダーヘアの不快な症状は
お手入れや
ケアで
対策できるんです。


逆にほおっておくと、どんどん悪化し、
取り返しのつかないこともあるので

洗ってもニオウ場合やかゆい場合は、
性感染も視野に入れましょう。

アンダーヘアの黒ずみや毛深いなど、
見た目の問題や膣のゆるみや
乾きもケアで解決可能です!


男性があなたを抱かなくなったのは

  • 「アソコが臭い」
  • 「毛がボウボウ」
  • 「膣がゆるい」

など、あなたに言えない理由があるのかもしれません。



よくある体験談でも

  • ショーツからのハミ毛を見られたから、彼から音信不通!
  • 毎日ゴシゴシ洗ってるのにすぐ匂ってくる。
  • 膣がゆるむとオナラも我慢できなくなってきて、人前ででちゃいます。
  • Hしたいのに、挿入されると、乾燥して痛い!

などなど

悩まなくても解決できるんですよ?!!


アンダーヘア脱毛


VIO


私自身ここに通ってるんですが

今アンダーヘア脱毛を
希望される方多いのだそうです。

 

何と、実際脱毛してくださるエステシャンも
あそこをハート型にしているのだとか。。。

体験記を書いてますのでよかったら読んでください。



http://xn--dcko9f0a8uz43n985d.jp

女の子のアンダーヘアって

男性はエッチの時に必ず見るそうですが

ボウボウだと萎えてしまうとか!

確かにそうですよね〜

 


 

アンダーヘアにおい

アンダーヘアにおい
石鹸

気になるアンダーヘアに!

ドルチェローズ 生ジャムウソープ

アンダーヘアにおい対策では一番有名なのがジャムウ!

汚れがたまりやすいのは小陰唇の裏側!

1.JPG


指を添わせてやさしく洗ってください。

 

 


 

アンダーヘアの不快な症状


匿名で最短翌日検査できます。


性病検査

VIO検査キット

時間も手間も必要なし! 
自宅で簡単にできる性病検査です


クラジミアや淋病は口からもうつります。

おりものが多い。

痛み・かゆみ・異臭があったらスグ検査!

性病は比較的自覚症状が少ないのですが

ほっておいたらガンや子宮摘出に!